我音の放課後

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

かうんたー

メールフォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

D.C.&D.C.2バトン 

明日から

火曜まで休み

パソコンのメモリを増やしてきます

D.C.&D.C.2バトン

Q1 ズバリ!D.C.好き?
A1 大好きです
Q2 D.C.といえば?
A2 初音島
Q3 ここで一言!○○は俺の嫁!
A3 音○、さ○○、由○、なな○、こと○
Q4 キャラは置いといてシナリオが一番いいのは?
A4 朝倉姉妹ルート
Q5 D.C.で一番好きな曲は?
A5 サクラサクミライコイユメ
Q6 D.C.でこのキャラになりたい!
A6 義之
Q7 D.C.でこの能力が欲しい!
A7 予知夢かな
Q8 音姉の匂いで御飯3杯いける?
A8 いけます
Q9 1と2どっちが好き?
A9 2です
Q10 結局桜ってなんだったんだろ?
A10 幸せをかなえるためかな?
Q11 新作の「to you side story」は買い?
A11 金がorz
Q12 最後にあなたにとってD.C.とは?
A12 神に等しい
Q13 ありがとうございました!
A13 どういたしまして
Q14 あなたの思いが桜に届きますように…
A14 自分も・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン書いてみました

人それぞれかも知れませんけど

そこはご了承してください

話を変えますが

今使っているパソコンのメモリが

192MBしかないので

1GBに増やしてきます

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

この記事に対するコメント

No title

メモリ192wwwww
すくなすぎるwwww
ていうか中途半端すぎるwww
最低でも512はほしいなw

math #QCFoe5KA | URL
2010/03/21 20:52 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaonn.blog74.fc2.com/tb.php/37-f4eb9e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
